重要ご注文方法、納期変更および連絡方法についてのお知らせ
2025-09-19
いつもMobile Solution Marketをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
この度、より円滑な運用を目指し、ご注文方法、納期変更および連絡方法に関して
以下の変更を実施させていただくこととなりました。
本ルール変更の背景といたしましては、より柔軟なご注文の実現と、
今後Mobile Solution Marketでの取り扱い商品拡大を見据えたものでございます。
お客様にはご不便をおかけする場合がございますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
一部の商品を除き、ご注文時の入力方法が変更となります。
対象外商品は以下の通りです。
- ビジネス・コンシェル デバイスマネジメント
- ビジネス・コンシェル PC紛失時リカバリーサービス
- LINE WORKS(AiNote、ラジャーを除く)
- LANSCOPE エンドポイントマネージャー(LANSCOPE セキュリティオーディターを除く)
- KING OF TIME
上記以外の商品をご注文いただく際は、以下の手順をご確認ください。
1. こちらより、必要な申請書をダウンロードしてください。
2. ダウンロードしたファイルに必要事項を入力してください。
3. 完成したファイルを、当社の指定アップロードページにてアップロードしてください。
※対象外の商品のご注文については、従来通りの方法で承ります。
納期に関しまして、弊社が提示している標準納期に基づき、月内に納品可能なものはすべて月内納品とさせていただきます。
※月内最終営業日の納品は不可となりますので、あらかじめご了承ください。
※翌月最短手配は引き続き選択可能となります。
具体的な納品スケジュールにつきましては、各ご注文時に改めてご案内いたします。
今後、ご連絡につきましては以下の通りとなります。
MSMストアから通知および発注内容の確認は、MSMストア管理者様宛へご連絡
メーカーからの納品等に関するご案内は、ソリューション管理者様宛へご連絡
(ソリューション管理者=申請書記載のご担当者)
日時: 2025年9月30日(火) 22:00 ~ ご注文分より
今回の変更に関してご不明点がございましたら、お問い合わせフォームまでお気軽にご連絡ください。
(お問い合わせフォームはログイン後ご利用いただけます)
今後とも、より良いサービスの提供を目指してまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
誠にありがとうございます。
この度、より円滑な運用を目指し、ご注文方法、納期変更および連絡方法に関して
以下の変更を実施させていただくこととなりました。
本ルール変更の背景といたしましては、より柔軟なご注文の実現と、
今後Mobile Solution Marketでの取り扱い商品拡大を見据えたものでございます。
お客様にはご不便をおかけする場合がございますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
1. ご注文方法の変更について
一部の商品を除き、ご注文時の入力方法が変更となります。
対象外商品は以下の通りです。
- ビジネス・コンシェル デバイスマネジメント
- ビジネス・コンシェル PC紛失時リカバリーサービス
- LINE WORKS(AiNote、ラジャーを除く)
- LANSCOPE エンドポイントマネージャー(LANSCOPE セキュリティオーディターを除く)
- KING OF TIME
上記以外の商品をご注文いただく際は、以下の手順をご確認ください。
1. こちらより、必要な申請書をダウンロードしてください。
2. ダウンロードしたファイルに必要事項を入力してください。
3. 完成したファイルを、当社の指定アップロードページにてアップロードしてください。
※対象外の商品のご注文については、従来通りの方法で承ります。
2. 納期の変更について
納期に関しまして、弊社が提示している標準納期に基づき、月内に納品可能なものはすべて月内納品とさせていただきます。
※月内最終営業日の納品は不可となりますので、あらかじめご了承ください。
※翌月最短手配は引き続き選択可能となります。
具体的な納品スケジュールにつきましては、各ご注文時に改めてご案内いたします。
3. 今後のご連絡について
今後、ご連絡につきましては以下の通りとなります。
MSMストアから通知および発注内容の確認は、MSMストア管理者様宛へご連絡
メーカーからの納品等に関するご案内は、ソリューション管理者様宛へご連絡
(ソリューション管理者=申請書記載のご担当者)
運用開始日
日時: 2025年9月30日(火) 22:00 ~ ご注文分より
今回の変更に関してご不明点がございましたら、お問い合わせフォームまでお気軽にご連絡ください。
(お問い合わせフォームはログイン後ご利用いただけます)
今後とも、より良いサービスの提供を目指してまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。